1

12時半起き

DVD返しにいったら足がダイモス

もう徒歩30分は致死圏内

帰ってきて体温失いすぎたのか、そのまま動けず2,3時間寝 9時起き

せっかく日中起きたのに

 

31

2時起き 寝れず布団でゴロゴロ 7時過ぎ動きだし

DVD見て、BMS仕様と思ったけどまぁそりゃ調子でずさっさとやめ 買出し、DVD見 

20時からたりたり

初めから寝る体制作っていたのと、ゴロゴロしていただけで起きたのは2時からなので

ちょくちょく意識飛び

24時前に一度寝 2時起きてまた寝

 

30

遅くからおきてて日中掃除 12時寝 18くらい沖て19時くらいからたりたりしてたような 

またお酒飲んでみたけど24時くらいに寝にはいろうとしたところ若干吐き気

やっぱり駄目

 

29

久保に車貸した日?だったと思う